間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

糠床日記。

教えないんですか?と尋ねて頂いたけれど、問がないと答えられないタイプなので教えることがないのです。

この職業は、講師業など施術以外の売りがないと低収入ですが、現場がないと元気が出ない私は、恐らくテキストを書くということは一生できないんじゃないかと思います。

アーティストが作品を世に出すけれど誰もが作品の作り方を売ることができるわけではないのと、ちょい似ている気がします。

その代わり、問われたら必ず何か答えます。

    

豊島区の空き家バンク、実際には空き部屋バンクは誰も空き家を賃貸に出されないので需要過多供給不足、なかなか難しいようです。


空き家、空き店舗。探しています。大切に使います。

 

2階を住居と施術、1階を施術(フットケア)と朝ごはん(出汁茶漬け)と大人の部活の場にします。

  


f:id:ReflexologyTone:20201109211355j:image