間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tonenoteトオンノオト がっぷり

今回は長め(3泊)で信州へでかけ 茅野市笹原の古民家を掃除しました かえってきて、ほとんど久しぶりな気分で薬店のレジにたつと お客さんたちとのやりとりが変わっているらしいことに気が付く 沈んだ不機嫌そうな顔をしたお客さんが進んでこられた時 以前…

tonenoteトオンノオト 短いフレーズをつなげて歌をひとつ

“リラクゼーション”業って貶められがちだが、リラクゼーションなめたらいかんと思う リラックスという状態の如何にレベル高いことか 様々な要素を含んで複雑で、施術家の存在で本物のリラクゼーションを溶かし出せたらすごいことだ— 十音の調子 (@tonereflex…

2022 寒露 鴻雁来

薬店でクライアントさんにお会いすることが多くなってきた気がするのですが…! まあ、25分歩きますが地元ではあるので、いつかはお会いするのかなと思っているんですけれど。 どうぞ「ぎょっ」とかすることなく、お気軽にお声がけください。ふふふ。 登録販…

2022 秋分あたりのこと。登販1920時間は密かに突破したこと。

9月の終わりに、ベランダで屋根を作っていたゴーヤを解きました。 部屋の真ん中にまたハイテーブルを戻し いつも見る掃き出し戸に秋空が広がり 10月なのに暑いわね、なんて言っていたら いっぺんに上着が必要な気温に。 新しいクライアントに続けて出会うこ…