間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚の思考力。

ayakoxyamazaki.wixsite.com そういえば、 先日、セッションに使うタオルを新しく仕入れました。 足湯を拭くタオル、眼にかけるタオル、オイルのときに敷くタオル、椅子に敷くタオル、身体をくるむタオル。 皮膚から伝わるものが必ずあると思っているので、 …

第8回雑司ヶ谷手waza市

ayakoxyamazaki.wixsite.com 8回目を迎えた雑司ヶ谷手waza市は、 当日朝まで7枠しか埋まっていない状況だったにも関わらず、 最終的には20枠埋まりました。 (まあ、実はちょっと予測はしていたのですが…) リフレクソロジーは最初の2枠のあと、 途中45分の…

シェア。

ayakoxyamazaki.wixsite.com こんばんは。調子はいかがですか。 信州に暮らす母が育てたきゃべつが、ごろんと2玉も届きました!ド迫力です。 十音ではご活躍野菜で、 一玉が大体1週間でなくなります。 お世話になっているきゃべつの、 東洋医学的効能という…