間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【投げ銭制休止のお知らせ】

ayakoxyamazaki.wixsite.com いつも十音を応援くださり、ありがとうございます。 新年より、開室時から設定していた「1か月以内の4回目は投げ銭」の制を休止させていただきたいと考えています。休止は無期限です。 これに伴い、現在は「5000円+5000円+1000…

江古田日記。

ayakoxyamazaki.wixsite.com 雑司ヶ谷と、江古田をいったりきたりする毎日になって、1か月ちょっと経ちました。 レシートを整理していてびっくり。 出勤時の昼ごはんがほとんどコンビニ飯… 上野のホールに出ていた時には、 弁当とさえ呼ばないような超素材型…

無題。

ayakoxyamazaki.wixsite.com 久しぶりの朝セッション7:30-。 気が付いたら、 開室からのセッション回数が500回を超えました。 10月は、ほとんどすべての優先順位が低かったような気がします。 何をやっていたんだろう…。 今年はよく走ってます。 ムダが削ぎ…