間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

 

とうとう来てしまいました。緊急事態宣言解除の日。それもよいでしょう。
セッション予定も受け始めましたよ。

自分のことがよく「解」らなくなりながら、
映画「食べる女」を上記予告編の断片とる直前まで見て(すみません、お三方)、
その前は坂口恭平さんの「躁鬱大学」を読んで、いやほんと境目なんてないねとか思っていました。午後は上記のリハーサルをして、ずっと編集していました。

 

あーあ。
なんで、嗚ー呼、と言いたくなるんでしょうか。
喜ばしいことのはずなのに。
わたしは全く安心していない。これから見るものが怖い。

 

ゆっくりと触れることにもどっていきましょう。
セッションご希望の方は遠慮なくご連絡ください。

 

月、水、日 700-23:00
火、木、金、土 15:00以降 

 

当日のご予約はお請けしないことにしようと思っています。こちらの状態が整わないため。申し訳ありません。