間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

ちわーっす。おんらいん手waza市きゃらばんでーっす!

reflexologytone.hatenablog.com

 

毎月恒例の雑司ヶ谷手waza市、5月の第41回は、
新型コロナウィルス感染症対策特別バージョンで、

「おんらいん手waza市きゃらばん」となります!

f:id:ReflexologyTone:20200517105235j:plain

雑司ヶ谷 手waza市は鬼子母神・西参道沿いのyurucafeに月1回ひらく、疲れをとり、身体の調子を整えるホリスティックセラピー施術の体験市...でした。​

 

ところが、昨今、集いにくいじゃ、ありませんか。
お買い物困難な方のために、移動式スーパーが大活躍と聞きまして、アナタが来られないのなら、手waza師3人のほうからオンラインキャラバンを組み不調の御用聞きに伺うことにしました!

 

ご都合のよいお時間に30分、
手技セラピスト3人がZOOMでおうかがいし、
東洋医学的にご体調をお見立てし、
簡単にできるセルフケアをご提案します。

題して、
#雑司ヶ谷手waza市 特別企画 
#オンライン手waza市キャラバン
#ホリスティックセラピー御用聞き!
 
◆イベント詳細:
https://ayakoxyamazaki.wixsite.com/reflexology-tone/tewazacaravan
 
◆チケット発売開始しました!
  
◆オンラインチケット購入サイト:
https://tewazacaravan.peatix.com

(チケットを選んだあと、新規ログインしていただき、クレジットカード決済となります。キャンセル時は、十音にご連絡くだされば、ちゃんと返金されます)