間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

【お知らせ】セッションルームは閉室いたします。

新型コロナウィルス感染症 拡大防止のため、

活動を休止するアーティストたちに協力し、

十音も身体接触のある日課セッションを停止したいと思います。

 

 

自身が保菌者である可能性があるということもお伝えしたうえで、

緊急事態宣言の第1期目5月6日までは、開室のスタンスをとりました。

しかし、

人と会うことを自粛しているアーティストたちがいます。

身を切る思いで栄養を吸い上げられない状態になりながら

感染拡大のペースを落とすために自宅で待っておられます。

 

特にわたしは人の生身の肉体を必要とする、パフォーマーの方たちの想いに共感します。

 

また、十音の常連のクライアントの中にも、

なやみに悩んでご来室をキャンセルされる方がいました。

電車に乗らないとこちらにお越しになれない方や、

ご自宅に高齢者の同居がある方でした。

その方たちの、事態の収束を待つ思いに、

十音としてもすこしでも協力できればと思います。

 

 

十音は今までの平常時も、

海外への旅を理由に3週間ほどの閉室期間をいただくことがありました。

 

旅に出てしまうと、

もう、もとの場所、もとのクライアント、

もとの営業状況には戻ることができないものです。

 

しかしそこで手放したものは、

旅をして経験をつみ、いろいろと見聞して帰ってきた十音に、

興味を持ってくださるまた新しいクライアントによってまた与えられて、

十音はすくすく育ってきました。

 

緊急事態宣言のこの延長を、

3週間強の十音の旅と考え、

まずは5/31までは、知識の蓄積と技術の向上のための強化期間といたします。


状況をみて、セッション再開いたします。

お問合せ等ありましたら、

遠慮なく、ホームページよりご連絡ください。

(広告掲載、ウェブマーケティング等の勧誘、営業のご連絡は固くお断りいたします)

特に、6月1日以降のご予約や、仕事に関するお問合せは、

強化トレーニングにめげそうになる十音を、励ましてくださると思います。

  

また、4月の緊急事態宣言中、ご協力いただきました

ほぐしをほぐすVol.2 ウチの足の物語 も、

お写真の募集を終了しまして、アンケート送付が始まり、

頂いた54組108足!の足の物語を、

十音(とセラピューティック・リフレクソロジストたち)の血肉にすべく、より分析しなくてはなりません。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

  

閉室期間中の活動報告は、こちらのブログや、

ホームページに掲載いたします。

 

またお会いしましょう。

 

f:id:ReflexologyTone:20200506180506j:plain