間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

陰極まる。

一年で1番長い夜のはじまりに、
甘くないリモンチェッロで胃をホカホカと。

レモンをウォッカに漬けて、最後に蜂蜜漬けしたレモンを加えてまた熟成(^з^)
黄金!

「言祝ぎは最大の呪(しゅ)」
By岡野玲子さんの安倍晴明

https://reflexologytone.hatenablog.com/ent…/2017/…/21/000000

讃えるという言葉が好きです
必ずある人の奮闘が先にあり、その労いと敬意がこもっている。

セッションをしている時の心持ちは、クライアントを讃えている、ということに尽きる。
ということに気がついた2019年の冬至
 
計算すると
軽く2000回以上の刺激を受け取っていただく、十音の施術。
(今日のセッションで1000回とか言っちゃった。2倍以上っす)

https://reflexologytone.hatenablog.com/ent…/2019/…/11/190058

 

f:id:ReflexologyTone:20191222181545j:plain



 
開室日、更新しました!

bit.ly