間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

五月。

5月はどうでした?

 

もう遠くに感じる2日前の土曜日に、「律」をやっていて、
管理人の久保さんからセッション中に問われて、ふと考えた。

けっこう力一杯毎日を過ごし、気力の充実していた旧暦卯月だったなと思う。

f:id:ReflexologyTone:20190527201118j:plain

↑ 5/25(土)の「律」ではノラ足洗をやってみた。

 

「江古田の杜のすいようびのリラクゼーション」の新メニューのために、撮影会もしましたよ。モデルは、お世話になったキッズルームの利用者でもあったママ、大羽ひとみさんと、息子のとらちゃん。セラピストでもあるひとみさんに、6月からはサポートしていただくことになります。

 

f:id:ReflexologyTone:20190527201334j:plain

 

いろいろと、トライしましたね。

 

 

他、5月に印象的だったことごと。

 

 

peatix.com

 

 

人生初の、ホロスコープ鑑定とか…高円寺の「喫茶と酒場 あわいものや」にて。

 

www.imsi.co.jp

 

 

季節はずれの暑さですが、早朝と夜は涼しい風も。
今日はセッションは休み、家の整えなどしていました。エアコンの掃除したり…扇風機出したり…床拭いたり…植物に水やったり。場の整え、すごく大事です。

 

いい日だった。