間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

朝セッションのあたりのこと。

朝5時

夕方5時。

 

 

 どんどん日が長くなります。

 

ちょっと言葉にこだわった春でした。

さまざまなレクチャーを受けに行って頭をいっぱいにしましたし、

肝タイプらしい性質のちぐはぐもしっかり味わいました。

セッションをたくさんできて、交流がたくさんありました。

 

勇気というのは自分の中から引きずり出すしかなさそうです。

生まれるのを待っていても出てこないようで、

引きずり出すために周りに実行宣言してかっこつけるしかないこともある。

随分かっこつけた4月でしたね。

 

次、陽の極まる夏至までの十音のテーマは、

喜びつくすということです。

 

しつくしたらまた次の行が見えるんだろう。

せっかくの日々。楽しんで。

 

「痛い」を感じる足の神経のことを、

今日はいろいろ調べてみました。

趾(あしゆび)の、末端、爪のあたりというのは、

なかなか語られていないですね。

ぢっと自分の足先を見る。

 

 

リフレクソロジストあるあるをひとつ。

最近、左右が混乱しています。

クライアントの右足が、

自分の左側にあるからなんですけれど…

 

ayakoxyamazaki.wixsite.com