間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2022 迎春

旧暦

明けましておめでとうございます。



f:id:ReflexologyTone:20220201232157j:image

久しぶりに午前セッションをできた幸せな日。

(色々あって急にパートの休みを取ったため、個人的にお声がけしてのセッションでした。申し訳ありません)

今年は、十音を気にかけてくださる方たちを巻き込んで(?!)

次のステージにやりたいことを可能な限り声に出していきたいと思います。

何度も繰り返し声に出していると

うまく説明できるようになります。

 

これってやっぱり書くのとは違う感覚なんです。

何度も自分の声で言うのを聞くうちに自分も信じるようになる。

 

今日も声に出しましたが、

友人の貴子さん、びっくりして、でも楽しみだねと返して下さいました。

十音のセッションルームに「聴きに」お越しいただけたら幸いです。

 

今年もことほぐして参ります。

  

やけに生と死が動く日でした。

ご自身の境界線と、陰と陽を大切に。