間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2021 立夏 竹笋生 5/16

家では正直、音楽の優先順位が下がっていました

情報が身体に入ってこない。

がちがちになった筋肉にはパーソナルな解しが必要です。

  

毎日みんな必死に生きてまして、

そこで凝ったものには「直接触れる」ぐらいの刺激でないと、優先されないのです。音楽は聴くのに時間がいる。

 

そして、(モノ売りをしてみて知ったけど)、「コト」でその程度の事前インパクト与えるってかなりワザがいるのです。

  

  

でも、久しぶりに(リハだけだけど)生音を聴きました。

生音は裏切らない。

 


f:id:ReflexologyTone:20210516202000j:image

 

千葉の延長にこの銅像がありそうな日。
ヨーロッパの国境がまだこんなに線でなかった頃の、ファジーなところをラテン語で旅する人たち。
4回シリーズすみずみにびっしりと張られた音楽家作曲家たちの人生経/絡が素晴らしいです。
.
豊洲公演はまだ聴けるはず。

 

以下引用 *

 

🎵千葉公演終了!

 

Salicus Kammerchor第6回定期演奏会の初日千葉公演、お陰様で無事に終演いたしました。

 

アーカイブは5/23(日)23:59まで視聴/購入できますので是非。

 

配信チケット購入↓

twitcasting.tv/salicus_kc/sho…

 

5/21(金)豊洲公演のチケットも販売中です↓

tiget.net/events/114696

 

#サリクス
.
.
#サリクスカンマーコア
#salicuskammerchor
#gregorianchant
#heinrichschütz