間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

雑司ヶ谷手waza市 28回目春夏シーズン

ゆるやかで刺激的な時間が流れました。

f:id:ReflexologyTone:20190428220732j:plain



28回目を迎えた本日の「雑司ヶ谷手waza市」ほぼ満席お越しいただきました。

f:id:ReflexologyTone:20190428220800j:plain



しかも他イベントのついでではなく、これを目指してメンテナンスに来てくださる方ばかり。

この状態に至るまでの2年ちょっとの間は谷あり、谷あり、本当に、いつも来てくださるあの人やあの人に一縷の望みを託して3人で施術しあいながら待ったこともある。

 

付き合ってくださった腕のいい、そしてそれぞれ雰囲気をもち、ひとを持て成してくださる、セラピストのみなさんにも。最近は姿を見せてくれませんが支えてくれた「番頭」 山崎 隆一 (Ryuichi Yamazaki)にも。1回1回の御恩は忘れません。


幸あれ。
よき令和をお迎えください。(と、あすちゃんから言われて思った)。

 
この「雑司が谷手waza市


ですが、
次回は5/19(日)。
30回は6/16(日)。
 
そのあとは会場費の値上がりをうけ、開催時間と価格の改定を行います。