間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

3月の律のこと。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

十音の別プロジェクト「 律ーrhythー十音のはなれ 」をさせていただいているのがここ、 展示室 showroom-tokyo さんです。

 

 

まさに、この写真に写っている2階で開催しています。
 
2回目になる来週 3/24は、このやきもののみなさんともセッションできるかも…。 

 

九谷焼ですよ。絢爛な絵巻物のようですね。
 
とてもお時間がない方のために15分と30分のコースも作ったのですが、雑司ヶ谷の魅力を深く味わうためのお疲れ取り50分のコースが一番おすすめです(値段にも反映させました)。
 
お隣のパワースポット鬼子母神や、ドラマの撮影にも使われる欅並木の石畳、都電、商店街、迷路のような道、泉鏡花も眠る霊園。
 
十音はリーズナブルだけれど、
逆に120分(セッション90分)の時間確保は日常的に難しい…
という方にもお勧めです。
 
十音の90分コースのうち、セラピューティック・リフレクソロジーのエッセンスの部分のみで構成したこの50分の施術のみ、ご予約承ります。10:30-15:45最終スタートあたりで、お好きな時間をおとりください。

 

ご予約ページからどうぞ!