間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

本日の人工知能さん。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

こんにちは。今日のとーんはいかがですか。
 
gmail の仕様が変更になって、
メールへの簡易なお返事候補が表示されるようになりました。
 
考えすぎると胃と脾を痛め、秋が辛いですが、お返事の文言ぐらいは自分で考え、あんなこと言ってしまったと後悔ばかりしていますが、お許しくださいね。
   
昨夜は大事な方から以下のようなメールあり。
 
「16世紀のフェリペ2世
いま理解できないことやこれまでずっと理解できなかったことを理解しようとして、頭を悩ませたくはない。
と言っている。」
 
それに対するAIからの返答候補は、
 
・わかった ・了解しました ・違う
 
でした。まだまだだな、AIよ。おまえは熱烈なラブレターや、共謀や人の絶望にはどう答えるのだ?
  
みなさま十音に、人情味にあふれたメールをどしどしお送りくださいね。結局お返事は、セッションルームで対面ですることになりますが。
  
◆8月のセッション日
https://www.facebook.com/zoshigaya.reflexology.tone/posts/2102849713289953
 
◆十音ホームページ(セッションルームのご紹介およびブログ)
https://ayakoxyamazaki.wixsite.com/reflexology-tone
 
◆十音インスタグラム(日々のとーんをパシャリと配信)
https://www.instagram.com/ayael_tone/