間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

第8回雑司ヶ谷手waza市

ayakoxyamazaki.wixsite.com

8回目を迎えた雑司ヶ谷手waza市は、

当日朝まで7枠しか埋まっていない状況だったにも関わらず、

最終的には20枠埋まりました。

 

(まあ、実はちょっと予測はしていたのですが…)

 

リフレクソロジーは最初の2枠のあと、

途中45分の休憩をはさんで7時間ぶっ通しましたよ。

それでも2枠続きで申し込まれるお客様が多く、

あっという間の1日でした。

 

おかげさまで先週はのべ15人施術できたことになりました。

 

イベントは、回数重ねるごとに、疲れなくなっていくのが不思議です。

心身の使い方も、身につくのでしょうね。

 

よし。

 

えのもとあつこさん(おひるねサロン100hana)

タムラノノさん(谷中アパートサロンsunny*spells)

番頭、ヤマザキリュウイチ。

 

お疲れさまでしたっ!

 

じかいは、9/17(日)です。