間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

雑司ヶ谷手waza市第7回。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

手技!

 

手技!

 手技!

自然手技療法の市、<雑司ヶ谷手waza市>は第7回目。

夏のだるさや疲れに3つのブース、4つのセラピーで向かい合ってみました。

 

セラピューティック・リフレクソロジー(十音)、タイヨガ(おひるねサロン100hana)、マニュアルリンパドレナージ、ディエンチャン(以上2つ谷中アパートサロンsunny*spells )。

 

リピーターとなったお客様が、

ご自身の興味や調子に合わせてセラピーを選んだり、

組み合わせたりできるようになってきたのを感じます。

この前気持ちよかったから今度も、とか、

今日の自分の体調には、足からのアプロ―チが良さそうだ、とかいう感じ。

 

ギャラリーゆめじ前を通りがかった、

オーストラリアからの観光中のカップルが施術をうけてくださって、

「イベントなの?わたしたちラッキーね!」と喜んでもらえて嬉しかったですね。

臨機応変に要望に対応するノノさんとえのさんを見て感動する十音でした。

おつかれさま~

 

次回は8月20日の開催です。

そのころはもう立秋も過ぎて光が変わっていることでしょう。

あと1か月、イベントもたくさんで落ち着くのが難しい季節ではありますが…

人が人に触れて疲れをとったり元気を補えたりするということをどうか忘れず。