間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

ロゴができました。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

本日は新月です。物事を始めるには良い日のようです。

十音が始めたことは、2つ。

 

【朝時間セッション⓪を始めました。】

 

東の窓から明るい光が差し込んだセッションルームは新鮮です。

今日はクライアントがお仕事に出かける前、8時開始で承りました。

 

まだ気温が上がりきっていないうちからさくっと始めて、

熱帯夜の寝不足も軽減、

つめたいおしぼりでトーンアップして、いってらっしゃい!

 

お望みあれば、最近豆挽きを仕入れたので、

仕上げにコーヒーを淹れることも、

紅茶をお点てすることもできます。

果汁があってもいいかもと思いました。

 

朝ごはんをお望みの方は、

近くの「あぶくり」という喫茶店が、

嬉しいモーニングサービスを始めたので、

ぜひ覗いていただいて・・・・(月曜はおやすみですが)

 

セッション中に目を使う活動をされる方は今までおられませんが、

その日に臨む態勢づくりをする朝時間セッションでは、

チェック、勉強、休息、と何に使っていただいても構いません。

 

「朝起きると前夜より疲れ切っている」という方には、

スイッチonのお手伝いをできるかもしれません。

身支度の時間をいつもより長めに取るなどオーダーメイドもききますので、どうぞ。

 

新月の日、始めたこと2つ目。

 

【十音ロゴをお披露目です!】

 

f:id:ReflexologyTone:20190704193056j:plain

五つのさまざまなかたちの五行さんたちと、

彼らがつくる五角形の間、

風をうけて大きく膨らんだ帆のような文字を、とても気に入っています。

あと、おもいがけずセラピューティック・リフレクソロジー筆記体で書くと細かく震える水面のようでかわいいことに気が付きました。

これのはんこも作ったんですよ!

デザイナーさんと十音のことをたくさん話して出来上がりました。

 

ご自身の調子を書き入れてお渡しするカードもできました。

これからお越しになるクライアントのみなさんへ、お渡しする予定です。

 

ご意見をいただきながら、十音が変化していきます。

一回一回のセッションをお楽しみください。