間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

市がたつ。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

穏やかな冬の始まりに雑司ヶ谷は銀杏が金色です。

 

鬼子母神の表参道は有名なけやき並木なので、

葉の色で季節を感じることができます。

 

鬼子母神の「手創り市」と、

鬼子母神商店街の「みちくさ市」 が

同時開催でとても賑やか。

七五三のおしゃれをした家族も多かったですね。

 

十音も、出店されていた無農薬レンコンたくさんと、

バゲットやマフィンを買えてゴキゲンです。

 

11/20(日)本日は夜予約を頂きました。次は明日月曜日から。

 

風邪を引いたり、体調を崩したりしている方が多いようです。

いろんなトーンがありますから、

ちょっと無理をして崩すことはだれにでもあること。

 

でも、不調を長引かせることは、できれば避けたい。

休めない、とこぼすことが、

もしかしたら八つ当たりのように周りにいる仲間を苦しめているかもしれない。

自分の身体を労われるのは自分だけです。

気の急く年末ですけれど、

メンテナンスしながら元気に切り抜けられるとよいですね。

今崩したらマズイ体調に、リフレクソロジーは結構差し込んで、整えてくれます。