間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

6回目雑司ヶ谷手waza市。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 
 

雨のギャラリーゆめじも、またいいですね。

灯りが黄色くとろんとして、かけていた音楽と車の音も混ざり合って、しっくりきました。

 

  今回、少々配置変えをしました。道を行く方たちとたくさん眼が合いました。

 

まるで西部劇のカウチにいそうな番頭さん。おいしいコーヒーありがとうございました。

 

18時終了。今回も榎本敦子さんタムラノノさん とお届けしました。

お二人のほうがさきにリポートアップしてくれていて、恐れ入ります!

今年中はこのメンバーでいきます。

二人とも素晴らしい癒し手なので、雑司ヶ谷で受けられるこの機にどうぞ。

 

次回の市は7/17(月祝)に立ちます。

セラピーを組み合わせて、自分をメンテナンスできるように。

足や、顔や、全身からの声を聴き取ってケアしてあげると、

身体は必ずお返しをくれます。

精神的な安定だったり、訳もなく湧き上がる勇気だったり。

十音は月曜日は自分のメンテナンスのあと上野→自宅でビールをしてしまい…

本日からまた始動しています。