間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

新月前夜。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

明日から10月。

十音は今日で開室177日目(ぐらい)をむかえ、

10月7日で半年となります。

9月は、5人の方が回数券を使い切ることができました。

さきほど5000円を、JAR(難民支援協会)に寄付しました。 

 

【難民支援協会】難民ってどんな人?難民支援協会ってどんな団体?

 

 

ちょっと骨盤が開いてしまって、内臓がサボり気味なので、

夕方は図書館へ歩いて行こうと思います。

こういったことは、クライアントがセッションでリクライニング椅子に横になったときにも、足から判ります。

 

10/2(日)はお休みをいただいています。

(大学時代、舞台を学んでいたころの演出の恩師宅へ!)

明日10/1(土)は、いまのところ1日中ご予約可能です。

予約は確定で入れた方の先着順になりますのでご了承ください。

 

明日は新月なので、このHP上でもちょっと始めたいことがあります。

今日は準備の日です。