間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2022 清明

今日はご近所徒歩3分のtidur?目白 に駆け込み、かまたさんに頭を解していただきました。
スチームの時間もモミに使っていいですか?とかまたさんが眉をひそめるほどかたかった頭皮。
ヘルメットをくっつけてるんじゃないかと思うくらい、顔の皮膚と連動してなかったアタマが、やっと地続きになって、今は、頭って重いなあとか感じています。
そんなことも感じないようにしていました。
七夕ほどにしか会っていないのに、いつも会っているような気になっちゃって、いつでも会えるかなって思っちゃって、とお互い言う、雑司が谷の施術家たちです。
清明。いい季節です。毎年何らかの変化があります。
今日も朝からさらっと謝罪して、体を軽くしました。(^^)

謝ることなんて、なんでもない。それで人の気が軽くなるなら 。

謝り奉行って尊敬します。