間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

2021 霜降 霜始降

様式美、というのに惹かれる。

今日の共通項は トラン・アン・ユン と

ジャン・ピエール・ポネル

 

起きたとき、右手のいわゆる運命線というやつが

赤く赤く、太く刻まれていてほう、と思っていたが、すごく気になる、でも納得の約5ミリの揺れがあって(そこをまたぐように2重めの線があるのだ)

色々と繋がったことがありちょっと大きめのマイルストーン候補を夫のヤマザキに伝える。

反応は、いいんじゃないーという感じでした。

基本わたしは猪突猛進型で、こんなに粛々とやっている2年間は珍しいのです。

 

手相?有機的なものですしあまり頼りにしていません。けれど味方につけられるもんはなんでも歓迎です。