間と食卓と調子~リフレクソロジー雑司が谷十音

日々のあいま、リフレクソロジーで聴く、心とからだの調子。リフレクソロジスト山﨑絢子のブログ。

出張る。

ayakoxyamazaki.wixsite.com

 

十音は、

自分が足に触れることができる他人にしかしごとが成せません。

 

足に触らせてくれるかわからない(!)顔の見えない知らない人達に対して、

公平にお願いメッセージを飛ばし続けると

他人のアクションを引き出すことができなかった、

無能な言葉の組み合わせとして

宛名不明の葉書みたいに「奮闘しました」というハンコを押され傷んだ状態で

飛ばしたものが返ってくる。

 

公平にだらだらとメッセージを乱射するのをやめていきたいと同時に、

公平にだらだらと乱射されたメッセージの流れ弾を受けて

かすり傷ばかりというのもやめるぞ。

 

 

 

逆に言えば、

あなたの足にさわれる状況であれば、

ありさえすれば、

十音はしごとを成すので、

あなたをさがして自分の足(と、相棒のリクライニングチェア)を運びます。↓

 

 

 

そんな「サシ」のやり取りのための

雑司が谷手waza市 は 1週間後の土曜日1/20です。

 

1月はセラピューティック・リフレクソロジー体験会

というよりも、

十音(とーん)体験会でございます。

 

・興味あったんだけれどね、

・最近昼の開室してないし、

・90分は長いのよね

・5000円は高いのよね

 

、となんだかんだなんだかんだ流れ弾愛好家な足の重い方も、この機会にぜひお待ちしています。

75分を選んでくださった方には、膝下オイルトリートメントもつきます。

 

ぜひお運びください。

 

 

 

十音の小さな足であるところの葉書↑も

まだあと  何百枚  とありますが、

今年はこれを配り切るのが目標です。

置いて頂ける場所がありましたら教えてください。

 

でばります。